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お知らせ

【期間延長のお知らせ】新型コロナウイルス感染症対策に伴う、お客様対応について

日本政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より、
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されました。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
社員および関係者の健康と安全を考慮し、時差通勤/テレワークを実施しております。

つきましては、お電話でのサポート対応に限りがあるため、
メール等でのご対応をお願いする場合がございます。

多大なご不便をおかけしますこと、大変恐縮ですが、
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

感染者数の大幅な増加に伴い、弊社は新型コロナウイルス感染症対策を強化するため、
適用期間を9月30日まで延長いたします。(8/3追記)


[新型コロナウイルス対策詳細]
■ 期間
2020年3月2日(月)~2020年9月30日(水)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

■ 実施内容
 ・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
 ・お客様とのサポート対応は、メール/Web会議を主体とさせて頂きます。

■ 電話でのお問い合わせについて
 上記期間中は、サポート電話へのお問い合わせが繋がりにくくなる場合がございます。
 サポートへのご連絡の際は、専用メールアドレスへご連絡をお願い致します。
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 ALogシリーズ製品:bv-support@amiya.co.jp
 クラウド無線LAN Hypersonix:hypersonix-support@amiya.co.jp
 クラウドVPN Verona:verona-support@amiya.co.jp
 ランニングサポーター :お客様ごとのサポートアドレス
  ※専用メールアドレスが不明な場合は弊社営業までお問い合わせください。
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■ 製品出荷について
 可能な限り、ご希望の日時での納品に向け努力致します。
 しかし、場合により遅延や納品日調整をお願いする場合がございます。

■ 現地作業について
 お客様先での現地作業は、可能な限り実施するよう努力致します。
 しかし、場合により日程の調整やお断りをお願いする場合がございます。

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